首里をはじめ、県内で各種イベントの主催やイベントスペースの貸し出し、飲食店の経営、格安ドミトリーの運営をしているアルテプランの最新ニュースをお届けします。 TEL:098-884-7514(アルテプラン)
てぃーだブログ › アルテ・ウォーバ ニュース › ミュージックファクトリー › 第33回AMF「空」☆レポートVol.1
アートライフギャラリー(アートライフコーヒー地下。)ブログ始めました→http://artlifegallery.ti-da.net/

2008年08月11日

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

8月9日(土)

アルテウォーバホール

第33回アルテミュージックファクトリー「空」の様子をご紹介したいと思います!

まずは、初トップバッターのしもだあきのちゃん&赤嶺辰次さん!今日の辰次さんの衣装コーディネートはあきのさんだとか・・・。しかし、本人曰く、「アタマのタオルは私じゃないです!」とのことです。「空」ということで、水色の二人でAMF「空」スタート!です。

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

小川悠一郎さん。宇宙世界との対話。「あの世が空(くう)で・・・。この世が色(しき)で・・・。」

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

越智アトリエ(A&C)大工さんバンド!川上明さんのマンドリンと田仲康男さんのベースに今日は、ドラムの浦崎くんも加わり、ウチナー民謡を素敵に演奏していただきました!

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

タマナーズバンド!たまなはさん、先月の優秀賞受賞曲「すみなし節」。だんだん歌に磨きがかかってきています!

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

首里の乙女。たまなはさんのMCもバッチリでした!

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

喜舎場紀江さん。喜舎場さんのすばらしい世界へ~♪

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

今回ファクトリー初登場の砂川くん。若者らしい、パワフルな歌を聴かせてくれました!

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

ギターとハーモニカで上原勝弘さん。「ほんとはこの曲嫌いなんですけど・・・。」のMCがウケてました!

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

伊波英世さんと仲村一江さんで伊波さんのなつかしのオリジナル曲。

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

宮城由記子さんと粟国盛勝さん。このコンビでは初出場!宮城さんの歌、優しく繊細でとってもよかったです!

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

金城美夏さんのピアノソロ。CDをバックにココロがこもった素晴らしいピアノ演奏でした!

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

山城彩華さん、イマジン、デスペラードを熱唱。大人の女性の艶のある美声でしっとりと歌い上げてくださいました!

第33回AMF「空」☆レポートVol.1

一部最後は仲間えれなちゃん。お母さんの直美さんと一緒に「空色」の衣装で登場。まさに、妖精のような、えれなちゃんの純粋無垢な即興バレエダンスに会場の大人たち、全員が素晴らしすぎて、息を呑みました!ワタシ、生まれて初めて「妖精」に会いました!

第33回AMF「空」☆レポートVol.1


ではでは、続きはまた明日~♪












同じカテゴリー(ミュージックファクトリー)の記事
絆
(2012-02-13 17:50)

プログラム発表!
プログラム発表!(2012-02-10 12:48)


この記事へのコメント
いやあ、妖精エレナちゃんには驚きました。

もう一度我々は妖精を目撃できるのでしょうか?

 後半のアップも楽しみにしています。

 
Posted by まさやまさや at 2008年08月11日 18:57
とてもいい ファクトリーだったんですねー♪
写真ありがとう ございます
Posted by おくだ at 2008年08月11日 19:37
まさやさん 本当に妖精えれなちゃんでしたね。

あの純真無垢な表情は、もうワタシにはできないかも・・・(笑)。

かなしいですね・・・。

おくださん コメントありがとうございます!

やっぱり、奥田さんがいないと、アルテはアルテでないようです・・・。

次回ファクトリーは10月11日(土)、テーマ「川」です♪

お待ちしておりますね~♪
Posted by sono at 2008年08月12日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。