首里をはじめ、県内で各種イベントの主催やイベントスペースの貸し出し、飲食店の経営、格安ドミトリーの運営をしているアルテプランの最新ニュースをお届けします。 TEL:098-884-7514(アルテプラン)
アートライフギャラリー(アートライフコーヒー地下。)ブログ始めました→http://artlifegallery.ti-da.net/

2011年09月26日

てっぱん

昨夜の『てっぱんの会』の様子です。

Kakkyさん、写真ありがとうございます!

みんなで楽しく食事をしたあとは、歌声喫茶状態に。

たくさん食べて、たくさん唄って、大満足の「てっぱんの会」だったそうです。

みなさんも、是非、来月、参加されてみてはいかがでしょうか?

素敵な出会いがあるかもしれませんよ~☆


てっぱん


てっぱん


てっぱん


てっぱん


てっぱん


同じカテゴリー(天空☆テラス)の記事
天空ライブ。
天空ライブ。(2011-03-28 20:07)

天空ライブ☆
天空ライブ☆(2011-03-20 18:51)

天空☆ライブ情報
天空☆ライブ情報(2011-03-04 15:25)


Posted by アルテプラン at 15:08│Comments(2)天空☆テラス
この記事へのコメント
なんだか・・・・直ぐに帰れない予感を感じたので♪

演奏してる所を、写さないで、逃げた♪(帰宅した♪)

写真を写してる時から、ワイワイと、楽しんでましたね。

想像すると、あの後も凄かったんでしょうね。

次回、行う時を楽しみにしてますね。

By:Kakky
Posted by kakky( カッキー )kakky( カッキー ) at 2011年09月26日 15:30
いつも色んなご協力、感謝しております。

また来月、楽しみですね~☆
Posted by sono at 2011年09月26日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。