首里をはじめ、県内で各種イベントの主催やイベントスペースの貸し出し、飲食店の経営、格安ドミトリーの運営をしているアルテプランの最新ニュースをお届けします。 TEL:098-884-7514(アルテプラン)
アートライフギャラリー(アートライフコーヒー地下。)ブログ始めました→http://artlifegallery.ti-da.net/

2015年07月28日

暑い…

ごぶさたしておりました。
何故か、しばらくの間更新不能の状態になっていました。
また復活しましたので、情報をお届けできると思います。

それにしても暑いですねえ。先週の台風も不発気味だったし。まあ、夏なんだから仕方ないとはいえ、結構こたえます。

ええと、8月4日(火)から31日(月)まで、赤田カフェにて「佐川毅彦・毅志展」を開催します。
昨年も開催したこの親子作品展、親子なのに(いや、だからと言うべきか)、全く違う作風で、二倍楽しめる企画です。

ぜひ足をお運び下さい。


暑い…



Posted by アルテプラン at 16:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。