首里をはじめ、県内で各種イベントの主催やイベントスペースの貸し出し、飲食店の経営、格安ドミトリーの運営をしているアルテプランの最新ニュースをお届けします。 TEL:098-884-7514(アルテプラン)
てぃーだブログ › アルテ・ウォーバ ニュース › その他 › SHANTI
アートライフギャラリー(アートライフコーヒー地下。)ブログ始めました→http://artlifegallery.ti-da.net/

2010年07月31日

SHANTI

先日の日曜日、アートライフバー店長の前田ゆみさんと一緒に

首里公民館近くに新しくオープンした、アカミネタツジさんが働いているネパール料理のお店

『Vegi cafe SHANTI』に行ってきました。

心と身体の健康にこだわった野菜中心のネパール料理が食べられます!

一日3食毎日、自分の身体に吸収するものは、自分の身体にも心にも大きな影響を与えることでしょう。

カレーもサモサ(包み揚げ)も卵を使っていないケーキも、どれを食べてもとっても美味しかったです!

みなさまも、心と身体のバランスを取りに、『Vegi cafe SHANTI』に行ってみてはいかがでしょうか~♪

アカミネタツジさんが笑顔で迎えてくれることでしょ~ニコニコ


SHANTI


SHANTI


SHANTI


同じカテゴリー(その他)の記事
スギタソノBlog
スギタソノBlog(2012-02-26 17:06)

薔薇の花
薔薇の花(2012-02-26 14:58)

乾杯!
乾杯!(2012-02-26 14:46)

風邪
風邪(2012-02-25 21:52)

デビュー!
デビュー!(2012-02-23 19:14)

慰労会
慰労会(2012-02-23 17:48)


Posted by アルテプラン at 17:51│Comments(3)その他
この記事へのコメント
  SHANTIにご来店ありがとうございました。
 アルテのブログにのるなんてうれしいかぎりです。
 アルテファミリー皆さんのおこしを心よりお待ちしています。
 お友達をつれて起こし下さい。
 あかみねより
Posted by アカミネタツジ at 2010年08月01日 00:33
Vegi cafe SHANTI にピッタリのレシピが♪(違う?)

アルテ崎山店でも出してますけど?

在るようで、余り見慣れない?
「オム・カレー」♪
作り方は簡単だけど、以外にメニューに載ってない?

玉子焼きを半熟にして載せると、美味しいオム・カレーに成ります。
※半熟の玉子焼きって作るが難しいと思うけど?
カレーと玉子焼きが混ざって美味しさが増します♪
この方法で出してるお店で良く食べてたし、
売り切れが早かった・・・

By:Kakky
Posted by kakky at 2010年08月01日 04:57
アカミネタツジさん

コメントありがとうございます!
9月4日(土)のアートライフバーでのライブ
「シタールとカレーの日」も
頑張ってくださいね~♪
応援しています!

Kakkyさん

読んでいるだけで、よだれが~(笑)。
崎山のメニューが「オム・カレー」の日は連絡くださいね!
Vegi cafe SHANTI は、ひょっとすると、卵ダメかも(笑)。
残念でした~!
Posted by sono at 2010年08月02日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。